ゲーム想起[Game_Souki]

「 PlayStaion4 」 一覧

【Broforce攻略 】ロープを使ったハイジャンプ方法

2016/03/02 | PlayStaion4

2016年3月にPlayStationPlusフリープレイにPS4版『Broforce』が登場しました。 前からほしいなぁ...安くなるかなぁ..。と思って購入を見送っていたので嬉しいフリープレ

続きを見る

【BloodBorne】死体の巨人 攻略のコツ

2015/11/23 | BloodBorne, PlayStaion4

トゥメル聖杯ダンジョンの中ボスとして出てきた「死体の巨人」 ファーストプレイなので攻略サイト全く見ずにやったら強力な一撃でぽっくりぽっくり(死) 死んでは輸血薬取りに行く→死体の巨人に挑戦

続きを見る

【Ps4】YouTubeライブ配信が出来ない場合|CE-35340-5エラー

2015/11/16 | PlayStaion4

Ps4のゲーム配信でYouTubeが使用できるようになったので試しにやろうとしたところ、 「サーバーに接続できませんでした。(CE-35340-5)」となり配信ができなかった。 あれぇ

続きを見る

【DDON】今週の気になるレスタニアニュース報酬一覧 [2015/10/09]

配信日時 2015年10月09日~配信終了まで6日間 配信されてから初回クリアで貰える。 ちょっとしたアイテムから高額品までクエスト報酬一覧をピックアップ!! ■ハイデル平原

続きを見る

【DDON】む…!?水流制御室…?!|禊の神殿

友達と探索中にリム転移"バートランド平原"で行ける"禊の神殿"で気になる場所を見つけた。 『扉には鍵が掛かっている プレートにはと記されている』 はて・。 最近ここのウーズか

続きを見る

【DDON】どれが強襲部隊なの?! グリッテン砦編|戦闘ポイントを稼ぐコツ

2015年10月2日から10月8日までグランドミッション"グリッテン砦"が開催中!! Lv40 グランドミッションも追加され、戦闘がなかなか面白い!! いざ野良PTで挑戦してみると報酬=戦

続きを見る

【DDON】今週の気になるレスタニアニュース報酬一覧『ドラゴンズドグマ オンライン』

配信日時 2015年10月01日~配信終了まで6日間 配信されてから初回クリアで貰える。 ちょっとしたアイテムから高額品までクエスト報酬一覧をピックアップ!! ■ハイデル平原 Lv

続きを見る

[AGO]第一回 クラン集会 画像集 『AGO秋の自己紹介祭り』

正式サービスになって9/20に初めてのクラン集会が行われました。 グリッテンが正式に導入されてからやろう!やろう!....あれ....?!グランドミッションの通信障害多くないか!? 正式サ

続きを見る

【DDON】とあるハンターのメ目録『ドラゴンズドグマ オンライン』

こんにちは!降らッシャー奈美恵です!!! たまに連なり射ちも使います!! とあるハンターのメ目録になります。 途中途中抜けてます。申し訳ない....。 ■カスタムスキル 連な

続きを見る

【DDON】エナジーリキッド販売場所『ドラゴンズドグマ オンライン』

40武器防具で必要になる"エナジーリキッド"。 一部のダンジョンの箱から出ますが、武器防具で要求される量が多いため今回は店売りを買うことに。 メモ書きになります。 ■最寄リム転移…キ

続きを見る

【DDON】ドリード城ショートカット方法『ドラゴンズドグマ オンライン』

ドリード城には、セコイア材やトパーズが取れる箱があったりと何かと後半の武器防具で使用する素材が多い。 マップ通りに移動しようとすると少し時間が掛かります。 友達とドリード城探索に行こうとす

続きを見る

【DDON】魔物のるつぼ&クエスト中断方法|『ドラゴンズドグマ オンライン』

とうとう実装されたグランミッション(GM)"魔物のるつぼ" 早速PTで突入してきました。 エルダードラゴンを倒すごとに1,000pts貰えるみたいですね。 ①エリア内制限時間いっぱい使っ

続きを見る

【DDON】Vs コロッサス |シールドセージ攻略メモ|『ドラゴンズドグマ オンライン』

シールドセージの大盾"ゾンビクレイブ"を強化するため、高レベルのコロッサスを討伐する旅に出た。 目当ての素材は"巨人の剛皮"(コロッサスLv.35以上) ゾンビグレイブの最初の強化で"巨人

続きを見る

【DDON】ポーンをうまく使いこなそう!!『ドラゴンズドグマ オンライン』

健気でちょっとお馬鹿?なポーン。 ちゃんと"ポーン命令"を行うと意外とうまく立ち回ってくれる。 今日はポーンをうまく使いこなそう!!です。 ポーン命令っていろいろあるけど何使えばいい

続きを見る

【DDON】コレ知ってた? ノックバック編『ドラゴンズドグマ オンライン』

いくら盾ガード値を上げてもガード時にふっとばされる攻撃も...。 ちょっとした事ですが手数を増やすことができるので覚えておくと便利かも?? ジャンプガードをすることで着地と同時に硬直がなく

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  •  
    afrolei_namieのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する
    【現在プレイ中のゲーム】
    ロックスミス2014
    グラビティデイズ
    ファイナルファンタジー14
  • Twitter @afrolei_namie
PAGE TOP ↑