ゲーム想起[Game_Souki]

「 アフロの日記帳 」 一覧

『クリプト・オブ・ネクロダンサー』がスパイクチュンソフトから発売かっ!|ローグライクリズムアクション

2016/01/19 | アフロの日記帳

2016年1月18日に発売された『クリプト・オブ・ネクロダンサー』 風来のシレンにリズムアクションを取り入れたような洋ゲーです。 スパイク・チュンソフトさんが日本での要素を入れて発売されま

続きを見る

新年あけましておめでとうございます|2016年ご挨拶

2016/01/01 | アフロの日記帳

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 アイキャッチとTOP絵に使ったのは『モンスターストライク』の2016正月記念キャラクター「アニエス」です。

続きを見る

強キャラを手にいれた時あなたはどう感じるか?

スマホゲームを最近よくやるようになり最もハマっているのがコロプラの『白猫プロジェクト』というゲーム。 丁度初めて1ヶ月ぐらいになり初めて評価ランキング上位に入るクリスマス限定キャラクターを手に入

続きを見る

Windows7 Aero有効の状態でOBSで配信する|ウィンドウキャプチャーを使用時

2015/11/19 | アフロの日記帳

『ブレイドアンドソウル』というゲームをOBSで最近配信しています。 このゲーム厄介なのがOBS側のゲームキャプチャー機能を使用すると音は出るが画面が真っ黒の状態になる。 設定をあれこれ情報

続きを見る

Windows7 Aero機能を有効にしたい|ShadowPlay&OBS

2015/11/14 | アフロの日記帳

Windows7のAero機能を使おうと思ったきっかけがNVIDIAのShadowPlayの"デスクトップのキャプチャを許可"が使用できないためAero無効→有効にすることにした。 一部のゲーム

続きを見る

こたつとアップデートファイルに悪戦苦闘

2015/11/09 | アフロの日記帳

11月から再開と思っていたら仕事の方が思ったよりまろやかにならない..。 11月も1週間が過ぎ、ようやく『ドラゴンズドグマ オンライン』再開しようかなぁとアップデートをしようと思ったら..。

続きを見る

どうやら利き尻は左らしい…。

2015/11/04 | アフロの日記帳

先月の10月に生まれて初めての出来事があった。 用を足そうと腰を落としたら.......。 プラスチックが割れる音と共にお尻ごと便器に吸い込まれそうになった...。 最初寝ぼけていた

続きを見る

ゆずハチミツは万能調味料??

2015/11/04 | アフロの日記帳

最近結構な数の"ゆずハチミツ"を頂いた。 あ...名称が逆だった"ハチミツゆず"...。(どっちでもいいのか!!) お湯に溶かして飲むのと体が温まって今の寒い季節には嬉しい。 先日焼

続きを見る

レバニラ炒めを食べて元気になろう!!|レバにゃん

2015/10/28 | アフロの日記帳

風邪引いた時や食欲が無いときに見てもらいたいブログでも作ろうかなー!!! という思いつきで画像をちまちま合成して作成。 レバニラ炒め公式キャラクター(?)レバにゃん。 勝手にレバニラ炒め

続きを見る

ありがとう元気でやってます。

2015/10/20 | アフロの日記帳

最近仕事の方が忙しくなかなか腰を据えてゲームが出来ない日々。 Twitterも10月上旬以降ちょっと見るのが嫌になって暫くツイートとTwitterを暫くお休みしてたらメッセージを頂いた。

続きを見る

自分がプレイしたヒーラーを思い出す

2015/10/13 | アフロの日記帳

ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)のクレリックがLv40になった。 Lv40になっての感想は...。 「回復をさせたいのかバッファー(支援)させたいのか、攻撃させたいのかよくわからん

続きを見る

とある生放送中の不審火??|気になるネットニュース

2015/10/07 | アフロの日記帳

通勤中ネットのニュースを見てると気になるニュースと動画を見た。 いい年した配信者が血迷うこと無くライターを取り出し誇らしげに周りに火を付ける動画。 そして慌てて逃げていく。 文章

続きを見る

[祝!MGSV:TPP]メタルギアシリーズと小島秀夫監督作品を振り返る

2015/09/02 | アフロの日記帳

2015年9月2日『Metal Gear Solid V: The Phantom Pain(メタルギアソリッド V:ファントムペイン)』がとうとう発売された。 公式映像のキャッチフレーズ「

続きを見る

ハンティングアクション『進撃の巨人』|コーエーテクモ(ωフォース)新作

2015/08/23 | アフロの日記帳

2015年冬発売予定の『進撃の巨人 Attack on Titan』 プラットフォームは、PS4/PS3/PSVITA。 公式サイトでは、ジャンルはタクティカルハンティングアクション。

続きを見る

闘神激突!! 『‎GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』最終戦|ウメハラ Vs 小川

2015/08/23 | アフロの日記帳

2015年8月22日に、ニコニコ生放送で放送されたPs4版『‎GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』の大会イベント“闘神激突”。 ウメハラ選手が参戦で気になっていた大会です。 フォ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • アメブロのキャラクター_小さめ

    【現在プレイ中のゲーム】
    ロックスミス2014
    デレマス・バンドリ(音ゲー)
    ファイナルファンタジー14

    Twitter @afrolei_namie

PAGE TOP ↑