ゲーム想起[Game_Souki]

「 アフロの日記帳 」 一覧

[プラグイン]Broken Link Checkerには気を付けろ!! |HTTP500内部エラー

2017/08/02 | アフロの日記帳

今年もすっかり8月になりました。 暑いです。蒸し暑いです。 本州の方はもっとお暑いのでしょうか。 道民はもしそちら(本州)に行くと溶けてしまいそうです。 と思ったら天気予報を見ると

続きを見る

史上最強のトレーニング材料

2017/07/11 | アフロの日記帳

タイトル名からにして胡散臭さMax!! 今回はとっておきのトレーニングの材料・素材・きっかけになります。 色々な場面で使えるのでオススメです。(オススメにしていいのだろうか.....。)

続きを見る

【魔女と百騎兵】障害物が正面にある時のランタンの灯し方

2017/07/11 | アフロの日記帳

6月のPS4のフリープレイで登場だった気がする..。(すっかり忘れてる) アクションRPG『魔女と百騎兵 Revival』 初めてプレイした感じは聖剣伝説に近いかんじでしょうか。 ぶっと

続きを見る

今月のハマってる食材|2017/07編

2017/07/09 | アフロの日記帳

もう7月です。こっち(北海道)でも30度を超える日が多くなってきました。 暑いです...。 夏らしさが際立つ今月のハマってる食材は、TOP絵で紹介している ひじき です。 ス

続きを見る

既存の画像をドット絵風に仕上げるサイト

2017/06/12 | アフロの日記帳

所持している画像を加工して、ドット絵風にするサイトの紹介になります。 ※海外のサイトなので英語はちょっと..。っという方はスルーしちゃってください。 Bead Art: Tur

続きを見る

【クリユニ】ありがとう!さようなら!クリユニ!!

2017/06/05 | アフロの日記帳

クリスタルオブリユニオン(クリユニ)を初めて1か月。 無課金ながらも、チャットが賑やかな同盟に恵まれましたが、やはり・。 このゲーム...。金と時間がすべてすぎる。 城のLv

続きを見る

【ラジオ】喜多村英梨の+KiTAEiMODE+!!!

2017/06/05 | アフロの日記帳

最近寝る前に、目のマッサージや頭をぐりぐりマッサージ、顔のツボをぐぅぅぅ~としてから寝るようにしています。 寝る前のマッサージ中は目を閉じているので、最初を音楽を聴いていたのですが、ある日

続きを見る

左舷前方電撃アリ

2017/05/18 | アフロの日記帳

スマホの音ゲー『バンドリ!ガールズバンドパーティ』(バンドリ)をやっていたら、突然、頭の左前あたりからバチン!と音がなった(ような感じに)なって驚いた。 何が起きたんだ?! 変な頭

続きを見る

左手のトレーニング|part02

左手のトレーニング集 第二弾!! 実際に行っているトレーニングになります。 効果はあるかどうかは、分かりません!! 試してガッテン!! 前回の記事 左手のトレーニング|part0

続きを見る

【クリユニ03】出会い、裏切り、そして…別れ【外交官の存在】

GWも終わり、ゲーム三昧もひと段落。 スマホで遊んでいるストラテジーゲーム『クリスタル オブ リユニオン』(クリユニ) ブログでは、クロユニのことを金と時間の暴力とジャングルと言ってきまし

続きを見る

懐かしい人に出会い、懐かしい人にコンタクトを取る

定期的に遊んでいるファイナルファンタジー14(FF14)で遊んでいると懐かしい人と出会った。 ゴールデンウィークで期間限定でログインしてたそうです。 今回この出会い(再会)がきっかけで、自

続きを見る

【クリユニ02】コンビニでたむろするヤンキーの前を通る気分

2017/04/30 | アフロの日記帳

スマホゲームのストラテジーゲーム(建国シミュレーションゲーム)『クリスタル オブ リユニオン(クリユニ)』の日記になります。 前回の記事:『クリスタル オブ リユニオン』をやってみた|レビューで

続きを見る

気が付くと手首のガングリオンが消えていた

2017/04/28 | アフロの日記帳

去年の1月ぐらいから手首にガングリオンが出来た。 ガングリオンって何?!って方多いのではないでしょうか。 今日はガングリオンについてです。 ヱヴァンゲリヲンではないぞ! ガングリフ

続きを見る

左手のトレーニング|part01

ギターや音ゲーをやりはじめて痛感したのが、左手をここまで沢山動かすことを意識したことがなかった。 自分は学生時代にバスケットと野球をやっていたがここまで左手にこだわったことがありませんでした

続きを見る

【バンドリ】BLACK SHOUT/Roselia買っちまった!!!|ぼくがアニメで大好きな一曲の紹介

スマホの音ゲー『バンドリ!ガールバンドパーティ』でもお気に入りの曲とバンドグループ:ロゼリア(Roselia)だったので買ってしまった!! ♪BLACK SHOUT♪と♪LOUDER♪ふたつ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • アメブロのキャラクター_小さめ

    【現在プレイ中のゲーム】
    ロックスミス2014
    デレマス・バンドリ(音ゲー)
    ファイナルファンタジー14

    Twitter @afrolei_namie

PAGE TOP ↑