ゲーム想起[Game_Souki]

【バンドリ】ライブブーストが全回復したら通知って出ないの?

公開日: : 最終更新日:2017/05/16 スマホ(iOS/Android), バンドリ!

ライブバースト_通知_01
『バンドリ!ガールズバンドパーティ』(バンドリ)のバージョンアップで、ライブブースト値の上限が、3→10に変わった。

バンドリは、スタミナ回復の概念が無い代わりに、ライブブーストがあります。
ライブブーストがあると、経験値やイベントのボーナスも増えるので、とてもお得!

※ライブバースト→ライブブーストでした。ごめんなさい!!


ライブブーストが全回復したら通知って出ないの?

現状(2017年5月)は、ライブブーストが全回復したら、通知メッセージを出すことが出来ない。
あったら便利ですよねえ。

要望で出してるけど、いつになるのやら。

協力プレイ中切断すると…。

ライブブースト中は、イベント経験値も増えるので、協力プレイがお得。
けど厄介なのが、協力プレイのメンバーが放置状態の時です。

運営側も、その辺考えてるみたいですね。
ライブ中、通信障害で落ちたとき、再起動したらこんなメッセージが出た。

ライブバースト_通知02

たまに協力プレイをしてると、名前の色が赤い色の人がいるので、もしかしたら名前の色でも判断できるのかな?!
この辺分かり次第、ブログってみようと思います。

放置ダメッ!絶対!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

白猫プロジェクト_キルア_友情覚醒

【白猫P】ハンターxハンターコラボガチャを33連やってみた!!

2016年6月15日から期間限定でハンターxハンターとのコラボガチャが始まりました。 キャラク

記事を読む

デレマス_Shabon Song

【デレマス】ぼくのデレマスの設定

現状のアイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)の設定になります。 ご参考になれば幸いです

記事を読む

緊急出動_頼むで_コマちゃん攻略

【白猫P】「緊急出動!!頼むで!!コマちゃん!!」攻略メモ

2016年元旦から彼方此方外に出回り目標と挑戦探しと日頃お世話になっている方への挨拶の1日でした

記事を読む

クリユニ日記01

【クリユニ03】出会い、裏切り、そして…別れ【外交官の存在】

GWも終わり、ゲーム三昧もひと段落。 スマホで遊んでいるストラテジーゲーム『クリスタル オブ

記事を読む

ひまりとリサ

バンドリ!ガールズバンドパーティに慣れてからの更なる上達するきっかけ~設定編~

スマホで配信されている音ゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ』の曲も段々増えてきました。

記事を読む

おモチ祭り会場_ハード攻略_白猫P00

【白猫P】おモチ祭り会場攻略【ハードモード編】

2016年『白猫プロジェクト』お正月限定クエスト"大願成就!お正月を取り戻せ!in ワイハの鳥!

記事を読む

フリック対策編01

【音ゲー】ちょっと変わったフリック対策 ~小細工・ゲーム環境編~

※今回は、タブレットなどゲームする端末を置いてプレイする方の記事が多くなりますが、音ゲー全般

記事を読む

市原仁奈_SSR_01

【デレマス】初のSSRキャラクター!!!

GW期間中1日1回だけプラチナガシャが無料で出来るキャンペーンを行っていました。 5月7日の最

記事を読む

白猫プロジェクト_福男ビーチ_攻略00

【白猫P】福男ビーチ攻略【ナイトメア編】

2016年『白猫プロジェクト』イベントクエスト"大願成就!お正月を取り戻せ!in ワイハの鳥!“

記事を読む

バンドリ2期アニメ第6話 アフターグロウ フシギなお守り 00

【バンドリ】アフターグロウ5人メンバー全員持っていた、あのお守りは何だろう?|アニメ2期第6話

『フシギなお守り』について バンドリ2期アニメ【第六話】のアフターグロウ(Afte

記事を読む

スポンサーリンク

Message

  • アメブロのキャラクター_小さめ

    【現在プレイ中のゲーム】
    ◆ロックスミス2014
    ◆デレマス・バンドリ♪音ゲー♪
    ◆Witcher3 wild hunt
    ◆白猫プロジェクト

PAGE TOP ↑